第2回GPイベント しゅ~りょ~

●第2回 LIVE GRAND PRIX in 八神堂 結果

20130729_01.jpg

おつかれーー!!!!!!
イベ開始直後から結構本気で取り組んできましたが、最終結果はこうなりました。

最初で最後のつもりで1位を取りにいきましたが、力及ばず。
でも私はご存知の通りデッキをほぼ毎日変えていますので、もしイベント1位となってしまうと礼儀的にデッキが限定されてしまうと思いますし、結果的には良かったなーとある意味ひと安心しています。

これで今後も、全勢力を駆使した様々な凶悪デッキの開発に勤しめますね!
覚悟しやがれ!!


あ、そういや今回のイベで随分PP稼げただろーと自分のPPを確認したら、30万程度しか増えてなかったんですよね。
イベランキングで近くにいた人のPPを見ていて期待したのに、ちょっと残念…
というかどんだけ高効率でランキングポイント稼いでたのかって話ですよ。
Bランクまで遠いなぁ…(あと90万PP)


イベ報酬カードについては次回の更新で触れたいと思います。
今回は↓こっちを取り急ぎ準備していたもので…


●なのセント資料 カードデータ表アップデート

前回の更新から随分と日が経ってしまいましたし、いろんなカードが出てきたりステータスが修正されたりしたので、流石に更新っしょ!ということで新しくなりましたー

カードステータス(HR,SR+,SR)

カードステータス(R+)


でもこの記事を書いていて気付いたのが、


コロナとリオ忘れてた…orz


また近いうちにすぐ更新かけますね。

とりあえず今回はこれにて。
スポンサーサイト

AS相性表つくりました

7/19よりイベントGP2ndが始まります。
「GP」と謳っている以上、前回のインダスイベと大差ないイベントとなりそうです。

前回のイベントで、騎士王、メディシャマ、スタットコールあたりに悩まされた人は多いでしょう。
そして現在、2回のイベントを経て強力なカードが目白押しの状態です。
次のGPイベでは、アレとかソレとかが猛威を振るうだろうということは、大体の方が予想していることだと思います。


ということもあり、そろそろ代表的なASを使った相性表なんぞを作ってみようと、ようやく手を付けました。
こちらです。


AS相性表①(LV101以上)

AS相性表②(LV81~100)

AS相性表③(LV80以下)


以上のように表は3種類に分けています。

基礎LIFEが少ないと早い段階でダメージを奪う短期決戦となり、基礎LIFEが多くなるほど長期ターンでの総合ダメージの高さが重要になってきます。
LIFEの量によって有利不利があっさり逆転する組み合わせが多数ありますので、挑む時の相手のプレイヤーレベルは重要です。

※基礎LIFEは挑んだ相手のプレイヤーLVによって変化します。
LV.60の人がLV.120の人に挑むとLIFE999999の戦いとなり、逆にLV.120の人がLV.60の人に挑むとLIFE300000の戦いになります。

挑む前には相手のLVは必ずチェックしましょう。


またこの相性表は、あくまで「有利になりやすい、不利になりやすい」程度のものです。
どの組み合わせにおいても、デッキによってステータスの偏りを作ることで、簡単に逆転してしまいます。
ASだけではなく、残り4人のメンツや総合ステータスを見て判断しましょう。

とはいっても現状でステ極振りデッキにしている人は少ないので、あまり気にしなくても良いかと思いますけどね~


以上、参考にして次のGPイベントに備えて頂ければと思います。

T&Hイベント終了!

地獄の期間が終わったぁああああああ

最後のDM上昇率がハンパなかったのでヒヤヒヤものでしたわ…
まじミッドイベントハンパねぇ…

最後も無事鯖落ちせずに0時にぴったり終了し、メンテかーと思っていたら…


20130704_01.jpg


"遠征!T&Hエレメンツ!!"
"イベント【八神堂】稀覯古書をゲットせよ!は終了いたしました。"



おい、


20130704_02.jpg


いやーたくさん本集めたナー




じゃないですって!w


最後の最後で笑わせてくれた運営に、ありがとう。
お疲れ様でした。



まぁまだ続きのギャグがあったんですけどねw


20130704_03.jpg

メンテ時間ゼロw




なんにせよ、本当にお疲れ様でした。
明日は開封式配信とお疲れ会やー

遠征!T&Hエレメンツ!途中経過

20130701_01.jpg

ミッドイベント中でございます。
土日で結構走りまして、目標50位以内で現在相当な位置にいます。

↑は20時くらいのランキングです。
最終日を明後日に控えて、今はほとんど動きが無い状態ですね。

キリ番目指してちょっと頑張り過ぎちゃいましたので、後は特に走らず最終日に調整です。


ちなみに好きなポイントぴったりに合わせるのは非常に簡単です。
VSデュエルで 10,20,30,50 の確定ポイントが貰えるので、狙いたい数値が近付いたら一桁目だけ目標の数字になるまで初期エリアを歩いて、あとはVSデュエルで二桁目以上を合わせるだけです。
八神堂の時も同じでしたね~

余裕があれば最終日に好きなポイント目指して調整してみてはどうでしょう?


さてイベントのおかげもあって全てのカードが絶賛値下がり中です。

金王ちゃまが飴6で流れているのを見た時はテンション上がりましたわ~
イベント中なので飴を使うタイミングではないでしょうけど、ここで買わずしていつ買う!という決意の元、結構な出費を続けております。

昨日は なのはSR(BSレベル4)買ったしなぁ…(遠い目


いいんだ、

俺、このイベントが終わったら、

なのは BSレベルMAX 作って、

新リライズの材料にして 俺TSUEEEEE するんだ…




という妄想。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。