イベントはじまた

イベント始まる

様子見で少し進める

なんか重い

メンテ開始

フロ

データ整理←いまここ


しばらくデッキ検討の計算ばかりでデータ整理が滞っていたので良いタイミングだったかと思います。
R+のザフィーラとかいなかったことになったまま検討してたし…
どんだけ男キャラに興味ねーんだよってカンジです。


いやーデータ整理たのしーなー
すごい捗っちゃうなー
20130521_04.jpg
たのしいなー…

(´_`。)





おい!

運営さん頼みますよ!


とは言ってもまだサービス開始から2ヶ月も経っていないですし、想定外のことが起こってもしゃーないですね。
メンテ明けまで気長に待ちますよー



さてイベントの内容についてです。

20130521_01.jpg

----------------------------------------------------------------------------

なるほど、ようするにエリートで自分より弱いプレイヤーデータを殴ってGPを稼ぐイベントですか。

対戦相手は少し前のプレイヤーデータで、挑んでもその勝敗は相手には影響しない様子。
ほとんどCPU戦みたいなモンですが、ある程度自分のデッキが強くないとGPが稼ぎづらいという部分が前回の古書イベと違いますね。

イベ前に対人対策を考えていた人には、その苦労が少しは報われている内容で良かったです。
そしてマッチング相手を変えることもできますし、相性を選びながら戦える部分も良いですね。

個人的にはGJなイベだと思います。

LV.100を超えてる上位陣には、マッチングの相手のLV.が低くLIFEの無さのせいで負けやすくなっている点も良いですね。
そのせいでレヴィデッキにはしばらくサヨナラすると思いますがw

ほぼLIFE30~60万の対戦ばかりなので、回避系をASに構えるのが得策になっちゃいます。
たまに100オーバーのメディシャマとか出ますけど、再マッチングで避ければ良いだけですし。


と、初動ではそんな感想でした。


あとは、たまにプレイヤーキャラ以外のEXSPキャラが出てきますね。

20130521_02.jpg
20130521_03.jpg

良く見たら他のランクにもいたりします。

基本的には弱めなのでガンガン挑みましょう。


さて、ではまたデータ整理に戻るとします。


コメント

トラックバック

