相性で対戦を避けてきた代償

20130522_01.jpg

きょ、今日はこのぐらいで勘弁しといたるわ…(汗



なんか連勝記録って途切れさせたくないですね。
報償のためには300連勝までで良いのですが、ついついずっと続けてしまいます。


さて今回のイベント、クッキーの消化率が悪いので非常に時間のかかるポイント稼ぎになっています。
ラストの1時間で一気に巻き返すのは不可能なので、地道にポイントを稼ぐ必要があります。
気の長いイベントですねー

そして最も効率の良い稼ぎ方は、エリートのPRIME-RANKERを延々と倒すことです。
しかしPRIMEは一部かなり強い人がいますので、その時はついつい再マッチングをしちゃいますよね?



そこに落とし穴がありました…



600勝か700勝か忘れたのですが、そのあたりから一度倒したPRIMEのプレイヤーが相手が出てこなくなり、GREAT-RANKERまでしか選べなくなったのです。
まだ倒していないPRIMEやSPEXがたまに出てくる程度で全然PTが稼げなくなってしまいました。


これが仕様かな?時間経過で復活?デッキ変えればリセットされる?
いろいろ試したけどダメでした。


そして最終的に試したのは、


「避けてきたPRIMEを倒す」


デッキ構成を変えて、避けてきた上位メディシャマにはこちらもDF・LC特化のメディシャマで対抗。
数人を倒すと…

無事他のPRIMEも再度出てくるようになりました。


なるほど、強者を避けては上位に入る資格無しと!


まー強い人相手に倒さずとも挑むだけでも良いかもしれませんので、そこは明日にでも確認してみようと思います。
PRIMEと戦えなくなった人は上記を試してみてくださいな。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

