このイベは本当に時間をとられる…

結構楽しいイベですけど、クッキーの消化率が悪くて疲れます…
かなりGP稼いでいるように見えますけど、まだクッキー100個しか使ってないんですよね。
それでもイベントに使った時間は10時間をあっさり超えています。


なるほど、これがマラソンイベってやつか…(洗礼


おかげでブログの更新やデータの更新も進みませんわ…
土曜に頑張ろう。



そして私のイベ進み具合は、現在ようやく2000勝を超えました。

20130523_02.jpg
勝利数報酬は2000が最終みたいです。


あと、昨日の記事で出現する相手プレイヤーの制約について書きましたけど、今朝の修正で条件が変わったみたいですね。
最上位陣が出にくくなり、全体的に出現するプレイヤーレベルが下がりました。
勝ちやすくなったのは良いですけど、個人的には昨日までのカオス仕様の方が好きでしたねーw


20130523_01.jpg
昨日まではDJさんとか出てきていたのに、今日は全く見ません。
寂しいナァ…


あとついでに最もGP効率が良いPRIME-RANKERにて、ASキャラ分布を調べてみました。
連続250戦でどんなメンツが出てくるかというと…

20130523_00.jpg

さすがの月下率…

まーそりゃー勝ちやすいですからねー
次点のスタットコールは月下対策で優秀ですけど、入手が大変なのでこんなモンかなと。


それ以下は大体予想通りですけど、ここで一部をピックアップ。


ロックオンアミタとメテオリットヴィータ率が上がっています。
なぜか?

先日の更新でASの性能が変化しているからです。

20130523_03.jpg

詳しくは公式の5/21のお知らせを参照ください。
他のキャラも結構変わっているのですが、上記2つの変更はかなりの強化と言えます。

私もそのうちにヴィータデッキに変更しようかと思います。


ヴィータかわいいよヴィータ。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。