なのセント資料をアップデートしました

右側に置いてあるR+以上のカードデータまとめをアップデートしました。
抜けていたデータの追加と、R+については数が多くなってきたので上位5から上位10まで色分けに変更です。

シリアルも分かる範囲で追加しておきましたので、どうぞ参考にしてください。
最近のシリアルは結構ステータスもASも強いものが出てきましたし、観賞用だけでは終わらず十分に活躍できますよー



さてマラソンイベントの真っ最中なのですが、昨日は朝方まで半分以上眠りながらGP稼ぎ作業を延々としていたら、ふと気付けば1位になっていましたw
SR+アミティエがかなり勝率が良かったので、相手を選ばずの単純作業で眠りこけていましたわ…


そして目が覚めてもしばらく続けていたのですが、10時過ぎにピンポーンと宅急便がやってきまして…


20130525_03.jpg
なんかキター!!


合計3枚のなのは様(R+)がやってきました。

20130525_01.jpg


そしてこれを一気に育てて2枚リライズしてみると…



20130525_02.jpg

おおー、なのは&シュテルかっこいいですね。
表紙のイラストそのままのものでした。

R+リライズでR+ができるという特殊なリライズでしたが、ステータスはなかなか強いです。
ASを張るのは厳しいですが、メインに入れていても良いなと思いました。


さて、また再びGPを稼ぐとしますかー



と思ったけど、もう疲れてきたし昼寝しよう…
(´ω`;)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

