友好度全員MAX!

ふと気付けば「お話」で上がる友好度が全員MAXになっていました。

20130507_1.jpg

1ヶ月でようやくか~
ベルカとインダストリーは友好度が上がるのに随分偏りがあって、ラスト1人2人となった時は結構遠回りしましたね。
アインスがデレデレで即効レベルMAXになったのに、ツンツンヴィータはまだLV.8とか…


さてようやく全員親友となれたので、今後は親友効果の回復を狙っていくとします。
親友となったキャラと会話した時に、特定の会話になるとDPまたはMPが若干回復します。
詳細はwikiとかに書いてるような気がするので割愛しますが、私はこんな風に狙っていくつもりです。

04:00~12:00・・・インダストリー
12:00~20:00・・・インダストリー
20:00~04:00・・・ベルカ

昼のアミタとかMP30も回復するので狙いどころですよ。

コメント

トラックバック

