なにかを始めました

20130526_01.jpg


あ、ありのまま(AA略


おれは他の人の なのセント放送 を見ていたと思ったら
自分のコミュニティ ができていた

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

なのは愛だとか便乗放送だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



と、いうワケで全然予定していなかったのですが、まさかのニコ生配信を始めてしまいました!

コミュニティはこちらです。

【ニコニコミュニティ】犬セントTV


きっかけは、とある方のなのセント放送にちょこちょこ参加していて、なのセント放送増えないかなーという話を聞いたことでした。
今継続してなのセント放送をされてる方は2人しかおらず、頻度も多く大変そうだったので自分にもできないかなと思っていました。

でも生放送なんてやったことないし、しゃべり続ける自信もなかったので敬遠していたのですが…


なぜか土曜深夜の生放送を見ていたら気持ちがコロッと変わりました( ゚д゚ )


そして日曜に放送のやり方をその生主さんに教えて頂いて、その夜に1発目の放送を開始してしまいました。
展開早すぎて自分でもビックリでしたよw

そんな素晴らしい生主さんこと しょう さんのコミュは、↑のコミュニティプロフィールから飛んでください。
私より全然しゃべれて楽しい放送なのでオススメです。



さて、明日も放送をやってみたいと思います。
第2回目、ドキドキです。

時間は23:00開始を予定していますので、よければご覧ください。
イベ終了前なので延々走ってるだけになるかもしれませんが…(汗
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

