2日目の放送でいきなり5枠(´ω`;)

20130528_02.jpg
20130528_01.jpg

無事に2日目のニコ生も終えることができました!
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

しかも今確認したらコミュニティのメンバー数も24人にまで増えてるし!
感無量ですね…


昨日の1枠目はステレオミキサーがうまく機能せず、結局1枠潰してしまいましたが、
2枠目では設定を変えてうまくいってよかったです。

放送後にタイムシフトで音量等も確認してみましたが、結構良い感じでした。
自分の声に関しては思ったより鮮明に取れててビックリしましたねー
Amazonで500円のヘッドセットだったんですがw

他にも気になった部分があったので、ちょこちょこ修正していきたいと思います。


さ、今夜はイベントのラストです。もちろん配信しますので、良ければ見てくださいねー

コメント

トラックバック

