BSスキル「ATで○○ダメージ」系の倍率について

つい昨日の生放送にて調べた結果なのですが、"レアリティによって倍率が変わる"というのは私の勘違いでした…


少し前に少しだけ調査をしてこの結果

20130602_01.png
でしたので、この表を見てレアリティに差が出るのかなと思い込んでいたのですが、

実際は…


20130606_01.png

こうでした。
空白部分はまだ該当するカードが存在していないということです。


レアリティ関係なく○○でダメージの意味に応じて倍率が設定されているのですが、赤字部分はイレギュラーだったんですねー
おそらく運営の設定ミスでしょう。

間違っているカードについては昨日分かった時点で下記の通りです。


・HRはやて ATでダメージ→ATで高ダメージ の記載ミス
・R+ジークリンデ ATで超絶ダメージ→ATで超ダメージ の記載ミス
・R+シグナム2枚とRシグナム2枚 ATで高ダメージのはずが、1.4→1.3倍の倍率設定ミス
・R+クロノ ATで高ダメージのはずが、1.4→1.3倍の倍率設定ミス


まだ他のカードにもミスがあるような気がしますが、時間に余裕ができた時に調べようと思います。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

