なつかしい画像

なのセントを始めてすぐの頃の画像があったので紹介します。

20130609_03.jpg
20130609_01.jpg
20130609_02.jpg

ええ、お気付きの通り、


ボ ー ナ ス 値 が カ オ ス


なことになっていますね f(´-`;)

ソシャゲ初プレイで仕組みが良く分かってなかったこともあり、可能な限り振っていました。
LDロダでボーナスがごっそり付いたカードがいくつも出ていた時なので、トレードでも全ステ+1500で飴10くらいだったんですよねー
カンストまで振れば良いのかと思ってガンガン突っ込んでましたわー

アホでしたねぇ…


ということで上記のボナ値のカードをトレで見かけたら、それは元は私のですw
他にもSRディアーチェでボーナス1万超のやつもありましたが、画像は残していませんでした。
見かけたら笑ってやってください。

コメント

トラックバック

