深刻なお知らせ不足

そ、そろそろ次のお知らせを…(ヽ´ω`)

前回のお知らせから何もなく、もう1週間が経ちました。
次のイベ告知で良いので何かしら欲しいところです。


あまりに暇だったのでAT36万とか作ってました。

20130618_01.jpg

全然勝つ気のないデッキですねw


あ、そうだ次のブログ更新から新しく組んだ試作デッキを1組ずつ紹介しようかな~
かなり頻繁にデッキを組み替えていろいろ遊んでいるので、ボツデッキとかいろいろあるんですよ。


ほとんどがDJさんメタデッキですけどね!w



さて、ガチャ更新でR+の総合値ナンバーワンが入れ替わりました。

20130618_02.jpg

すずアリですね。
フルボで総合値14160→15600と、一気に+1440となりました。

これでサポメン用MPの振り方が変わってきましたので、一覧表を修正しました。

sup0619_1.png
sup0619_22.png

↑赤字部分は注意が必要な部分です。

新ガチャ更新前までは少しでもMPがはみ出せばトリDに切り替えていけば良かったのですが、新R+は総合値の高さから、1だけはみ出る場合はそのまま余らせたままにした方が良いんですよねー

参考にしてくださいなー

コメント

トラックバック

