遠征!T&Hエレメンツ!途中経過

20130701_01.jpg

ミッドイベント中でございます。
土日で結構走りまして、目標50位以内で現在相当な位置にいます。

↑は20時くらいのランキングです。
最終日を明後日に控えて、今はほとんど動きが無い状態ですね。

キリ番目指してちょっと頑張り過ぎちゃいましたので、後は特に走らず最終日に調整です。


ちなみに好きなポイントぴったりに合わせるのは非常に簡単です。
VSデュエルで 10,20,30,50 の確定ポイントが貰えるので、狙いたい数値が近付いたら一桁目だけ目標の数字になるまで初期エリアを歩いて、あとはVSデュエルで二桁目以上を合わせるだけです。
八神堂の時も同じでしたね~

余裕があれば最終日に好きなポイント目指して調整してみてはどうでしょう?


さてイベントのおかげもあって全てのカードが絶賛値下がり中です。

金王ちゃまが飴6で流れているのを見た時はテンション上がりましたわ~
イベント中なので飴を使うタイミングではないでしょうけど、ここで買わずしていつ買う!という決意の元、結構な出費を続けております。

昨日は なのはSR(BSレベル4)買ったしなぁ…(遠い目


いいんだ、

俺、このイベントが終わったら、

なのは BSレベルMAX 作って、

新リライズの材料にして 俺TSUEEEEE するんだ…




という妄想。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

