第2回GPイベント しゅ~りょ~

●第2回 LIVE GRAND PRIX in 八神堂 結果

20130729_01.jpg

おつかれーー!!!!!!
イベ開始直後から結構本気で取り組んできましたが、最終結果はこうなりました。

最初で最後のつもりで1位を取りにいきましたが、力及ばず。
でも私はご存知の通りデッキをほぼ毎日変えていますので、もしイベント1位となってしまうと礼儀的にデッキが限定されてしまうと思いますし、結果的には良かったなーとある意味ひと安心しています。

これで今後も、全勢力を駆使した様々な凶悪デッキの開発に勤しめますね!
覚悟しやがれ!!


あ、そういや今回のイベで随分PP稼げただろーと自分のPPを確認したら、30万程度しか増えてなかったんですよね。
イベランキングで近くにいた人のPPを見ていて期待したのに、ちょっと残念…
というかどんだけ高効率でランキングポイント稼いでたのかって話ですよ。
Bランクまで遠いなぁ…(あと90万PP)


イベ報酬カードについては次回の更新で触れたいと思います。
今回は↓こっちを取り急ぎ準備していたもので…


●なのセント資料 カードデータ表アップデート

前回の更新から随分と日が経ってしまいましたし、いろんなカードが出てきたりステータスが修正されたりしたので、流石に更新っしょ!ということで新しくなりましたー

カードステータス(HR,SR+,SR)

カードステータス(R+)


でもこの記事を書いていて気付いたのが、


コロナとリオ忘れてた…orz


また近いうちにすぐ更新かけますね。

とりあえず今回はこれにて。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

