外で祭囃子が聞こえても、俺は今日もなのセント

祭りの時期ですねー
鯖落ち祭りの話じゃないですよー

社会人になると、平日にやたらクソガキを見かけるようになってようやく、「お、もう夏休みの時期かー」などと気付かされます。

そして夏祭りも盛んになってくる時期ですが、今年はなのセントが忙しくて行けそうにありません(言い訳

チッ リア充め…


あ、そういえば今期アニメで「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」こと"わたモテ"が始まりましたねー
20130802_02.jpg

自虐ネタは結構好きなので、コミック1巻が出たあたりから知っていましたが、映像化早かったなぁ…

もこっちは可愛いと思います。
それに声優さんがキャラにハマってて非常に楽しめます。

今期一番のオヌヌメアニメですねー


●高ATの数字だけ追求すると…
20130801_01.jpg

ここからなのセントの話です。

レベル174、MP240で可能な最大ATは多分コレかなと思います。
数字のインパクトは強いですが、デッキ的には最弱ですねw

ちなみにAT極振りを考える時は、AT割合のパーセンテージだけ見てメンツをかき集めることが、最大総合ATになるとは限りません。
当然DF特化にも言えることで、基礎ステータスの数値、更に考慮するならBS効果も含めて総合的に検討しないといけないのです。

難しいですねー
だから面白いのですけどね!(*´∀`)


●運営GJ!
20130802_01.jpg

ちゃんと拡大して見てみると、全員旧スクでした。

良かった!
紺or黒の旧スクとか大好物です!

ありがとう!運営さん!



次はブルマーをだな…

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

