第1回出張配信 たくさんのご視聴ありがとうございました!

20130830n_01.png

8/24の出張配信、無事成功に終わってホッとしています。
3時間は長いかなと思っていましたが、いざ始まってみれば結局時間延長まで使ってのぶっ続け配信でしたね(汗

伸べ来場者数252人、総コメ数2622と、今までの放送では有り得ない数を叩き出しまして、これも参加頂いた4名と、最後までお付き合い頂いたリスナーの皆様のおかげです。
今後も定期的に出張配信は行いたいなと思いますので、その時の旬な話題に触れつつ、なのセントの魅力についてもっと語っていこうと思います。


でもぶっちゃけ、笑いどころの8割はDJさんがもっていきましたねw
次回もこの方の参加は必須かなーw
そしてせつきさんの主婦力、るなしゅさんとめーぷるさんのエロゲ力も外せないステータスですね。
またこのメンツでやりたいです。


さて、放送を見ていた方には分かると思いますが、アレの準備を始めなければいけません。
5冊分用意していますので、当選数は5口になります。
送料はもちろん私が負担し、定形外郵便で送る予定です。
ご希望の方は下記アドレス宛に必要事項を書いてメール送信してください。

●送付先アドレス
 inu33.iidx@gmail.com(@を小文字に変えて送信してください)
●件名
 「8/24応募」
●本文
 ご自分のHNまたはコテハン名

応募期限は9/6(金)22:00とします。
その日の生放送で当選者発表を行い、メールにて今後のやり取りの連絡をさせて頂く予定です。

以上ですが、もし応募メール以外に何か質問があれば同アドレス宛に連絡頂ければと思います。


さて…、5冊分募集が来れば良いのですが…(´_`。)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

