インダスイベお疲れ様でした~

●「マテリアルズ夏の自由研究ミッション!」
20130903_03.png

オツカレッシター
水着ガチャがイベ後にひかえていることもあり、ゆったりな展開かなーと思っていましたが、最終日の伸びは相変わらずでしたね。
でもランキングの様子を見ていると、ミッドやベルカをメインとしているような方の参加はあまり無かったように見え、最終結果も全体的にポイント少なめでインダス勢の方には嬉しい展開だったんじゃないでしょうか。

ではいつも通りTOP10を保存用にペタリ。

20130903_04.png

報酬を貰う前のスクショも撮っておきたかったなー…
各参加者のエースの面々とかも保管しておきたいですね。

あと、右側の資料枠へ、イベ時に集計を取っていたデータを参考として置いてみました。
コメントで八神さんより頂いたレベル別HR獲得者数も掲載しております。
次回イベ時に是非役立てて頂ければと思います。


●カードデータベース更新

カードステータスまとめ(2013.9.3)

イベ報酬カードデータを追加しました。
また、スタイル枠も追加したので、特定のスタイル縛り考察の時にお使いください。

さぁ、次はドレスコードの追加もかな… 大変そうだナァ…

今回のイベントで追加されたカードについての考察は次回書きますー




追記:
生放送が無事100日連続配信を達成できたので今日はお休みなのですが、データ整理が捗りすぎてヤバイ!楽しい!
やっぱり数字眺めながらいろんなデッキの妄想するの楽しいワー
これ分かってくれる人いないかな…
Excelの表眺めてるだけで1時間過ぎてたりします。

ヌフフ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

