第2回なのセント会談のお知らせ

先月末に行いました「なのセント出張配信 第1回トップ会談」に続き、今月も出張配信を行います。
ゲストを迎えて、なのセントを中心に意見交換会する!という名目のただの飲み会ですので、見るだけ時間の無駄ですよー^^;
(↑会話で出てくるボロの被害を最小限にしたいアピール)

日時や予約枠は下記の通りです。

=====================================
犬セントTV 【出張配信】第2回なのセント会談
http://live.nicovideo.jp/gate/lv152634255
2013/09/21(土) 開場:19:57 開演:20:00
参加者:犬耳、DJやがみ、るなしゅ、せつき
=====================================

今回は配信予約を取りましたので、タイムシフト予約をしたい方はお早めにドウゾ~

なお配信終時間は、特に決めていません。
少なくとも夜中1時あたりまではやりたいなと思います。


●質問の募集について

前回の放送内容を反省し、少しリスナーさんとの交流時間を増やしたいと思いまして、質疑応答の時間を設けたいと思います。

そこで、リアルタイムでコメントを拾うのも大変だと思いますので、予めいくつか質問内容を募集したいと思います。
上記参加者全員または特定の人物に対して、聞きたいこと・やってほしいことを下記アドレス宛にメール送信してください。
放送ではその中で抜粋したものに対して回答したいと思います。


●送付先アドレス
 inu33.iidx@gmail.com(@を小文字に変えて送信してください)
●件名
 「9/21質問」と書いてください
●本文
 1.ご自分のHNまたはコテハン名
 2.質問内容
 3.放送内で、「○○さんからの質問です」と名前を読み上げても良いかどうか(OK/NG)


以上です。

あまり無茶な質問や要望が来ないことを祈っています。
歌って!とかは近所迷惑にもなるので無理ですからねw(釘刺し)

コメント

トラックバック

