今月もやります



犬セントTV 【出張配信】第3回なのセント会談
2013/10/26(土) 開場:19:57 開演:20:00
参加者:犬耳、DJやがみ、るなしゅ、せつき


台風直撃かもしれませんが、今月も飲み会配信をやります!
前回はガチャ等の話題がいっぱいあったのでネタには困らなかったのですが、今回はちょっとヤバイ!

ネタがないよー(´-`)
ということで、DJさんに頑張ってもらうことにしました。

22:00から、DJさん単独のラジオ番組的なものをやってもらいます!
その間、我々はきゅうけ…サポートに回ります。
罰ゲーム? いやいや当のDJさん本人は結構ノリ気ですよ|^・ω・)b

そこでひとつ協力をお願いしたいのですが、ラジオ番組の中で紹介する「ふつおた」を募集したいと思います。
内容は何でも構いません。
メインパーソナリティのDJさんやその他メンバー宛に質問・要望、またはご自身の近況や思い出話等、下記メールアドレスへ送付ください。


●送付先アドレス
 inu33.iidx@gmail.com
●件名
 「10/26ふつおた」と書いてください
●本文
 1.ご自分のHNまたはコテハン名(匿名希望でも構いません)
 2.お便りの内容


これで2時間はイケる!
たくさんのお便りお待ちしています! 割とマジで(´_`。)





============================================

CAガチャ第三弾での新カードをデータベース及びシミュレーターへ反映させました。
最新版は右側メニュー「なのセント資料」からドウゾ~


コメント

トラックバック

