デッキ違いでの勝率あれこれ

自分よりレベルの高いLV80以上の方々を相手に、いろんなデッキタイプでの勝率を調べてみました。
結果は以下の通り。

20130510_11.jpg
20130510_22.jpg

①HRはやてデッキ(バランス型)
ASがAT贔屓の性能なので、DF高いメンツを多めに入れています。
勝率は良いですが、やはりHRはやて同ASキャラだとレベル差でどうしても負けちゃいます。

②HRはやてデッキ(攻撃型)
ATに重点を置いたところ勝率がガクッと落ちました。

③界王拳デッキ(防御系)
じわじわステータスが上がるASで、序盤はDFを上げて凌ぎ切り、後半で逆転を狙うデッキ。
後半まで体力が持つかで勝率が決まるカンジ。

④回復系デッキ(防御系)
DFを上げて回復で逃げ切ろうというデッキ。
かなり勝率は良いですが、同ASキャラだとレベル差で負けます。

⑤月下デッキ(防御系)
回避反撃系のトップクラスである月下で、防御面を鍛えたデッキです。
総合力は強いですが、メディシャマとHRはやてには少々キツイ。
また界王拳に弱い面がありそう。

⑥愛デッキ
弱っちぃけど愛さえあれば関係ないよねっ




なおカードは全てレベルMAXフルボーナスで、古書イベント報酬カードはBSレベルMAX、R+はBSレベル5。
他のSR+はBSレベル上げていません。
サポートメンバーは全てレベルMAXフルボーナス祝福アインスで、たまにヴィヴィオ。
ガッチガチで挑んでおります。

コメント

トラックバック

