お礼とDM募集

●第3回会談 たくさんのご来場ありがとうございました

無事に?3回目も終わりましたm(_ _)m

ゲスト大活躍の会となりましたね。
特にDJさんのさらけ出しっぷりはパネェの一言です。
「○ッキーAV大好き!(裏声)」とか笑いを堪えるので必死でしたわ…

こういう方が本来ラジオをすべきなんですよねーw
私は保険をかけた立ち回りばかりで、盛り上がりに欠けるのは分かっているのですが、あれは真似できません…|´д`)
機会があれば再び単独配信をお願いするかもしれませんので、期待してお待ちくださいね!

または他メンバーの単独配信も!?


●最初で最後のDM募集中

既に放送とtwitterではお知らせしていますが、只今デュエルメイトを募集しております。
めったに応援もしない私ですが、試し殴り用にDMどうすか?的な軽い感じで募集中です。

犬耳のなのセントプロフィール

頂いた申請は今週末に全て承認させて頂きます。
別に応援で「DM申請しました!」とか書かなくても良いので、気軽に申請くださいな。

目指せ!ともだち100人!


●デッキシミュレーターとデータベース更新

いつものです。
シャマルさん修正と最近のシリアル追加を織り込んだ内容となっていますよー

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

