私のDM戦闘力は247万です

●友達100人できるかな♪

20131105_03.png

さんざん宣伝したおかげもあって、申請数200件オーバーというとんでも数字を頂きましたm(_ _)m
ありがたや~

昨日の生放送で1件ずつ承認していきまして、もしかしたら承認限界数があるかと思って申請が早い方から順々にと気を使ってまでやっていったのですが…


20131105_01.png

余裕の 限 界 突 破。

申請いただいた皆様、ありがとうございました!(*´ω`*)
カンストの心配もなく承認できて本当に良かったです。

さーもうこれをやっちゃったので、今後は増えることは無くなっちゃいましたね。
でも後悔はしていないっ!
DM活躍欄がカオスになろうと、気になるDMの活躍が分からなくなろうと構うもんか!


あー…


「毎ターン自分のAT×DM数の威力で攻撃する」とかいうエーススキルのカードとか出てこないかな…


●イベント「八神堂 秋の食材探しツアー」終了!

なんだかんだで今回も50位以内に入ってしまった…
飴は途中で無くなったのですが、結果的にはスティンガーアサルトを売ってまでのムリヤリ入賞となりました。

20131105_02.png

でも報酬カードが結構強かったので満足していますし、新しいカードのASを確認してひとつ決意したことがあります。


今後は ベルカイベでは全て50位以内! 他のイベは諦め!

これでいこう!
スタイル縛りのASが増えたこともあり、他勢力のカードをデッキに組むという機会が本当に少なくなってきたので、自分の所属しているベルカ勢オンリーにシフトしていこうと思います。
リアルマネーにも限界ありますからね!


とか言いつつ次のイベでも上位に入っている自分が見える…かも


●なのセント資料アップデート

イベ報酬カードを追加しました。右側のメニューからどうぞー
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

