ダメージ1000万超えきたぁあああ!

●ついに達成!

20131206t_02.png

ダメージ1000万超えたよ!

今回のイベント報酬カード、「アミティエ・フローリアン[レッドデスティニー](SR+)」。
このASを最初に見て、どのカードよりも胸が高鳴ったのを覚えています。

20131206_01.png

いやーコレ、最終ダメージが5倍とかぶっ壊れた倍率を持っていまして、これと被ダメージ2倍のASを絡めればとんでもないことになるのは容易に想像がつきました。
しかし残りLIFEが25%以下という条件が厳しい…

火力を上げるためにアレとかアレをデッキに組むとDFがこんなになるから4ターン目までにLIFE25%以下にするには相手のATもこんだけ必要でかつDFがそれなりに低くないとダメージ上がらないしそもそも必要な火力を出せる相手がレベル170代の人くらいしかいねじゃねーかハードルたけぇなヲイ...etc

とかいろいろ考えていましたが、なんとBランクでデュエルメイトでもあるナオさんが最適なデッキを用意してくれました!

20131206_02.png

本当に感謝!!!
最高ダメを目指すためにはHRフローリアン姉妹が必要でして、そのせいもあってこちらのDFは15万もあるのです…
それを4ターン目までに十分に減らしてくれなければならないため、このレベルの火力が相手に必要なのです。

あとは4ターン目にLIFEが5%以下になるよう微調整します。
5%以下となると、HRフローリアン姉妹のBSで合わせて40万ほどの貫通ダメージが上乗せされるからですね。

一部カードのDF・LCにボーナスを振ったりして、先行を取られた時に4回分の攻撃を食らってギリギリ体力が残るようにしました。

あとは4ターン目に都合よくバックス2人のBSが発動してくれるよう祈ります。
全員BSレベルはMAXなのですが、最高火力を目指すにはバックスのBSも必要です。
ここからは完璧に運ゲーでした…


そしてナオさんを申し訳ない気持ちで殴ること21回目…


フロント・バックスが4人ともBSが発動してくれて、ようやく1000万超えとなりました。
まさかこんなに早くこの桁を拝むことができるとはね…


少し前に300万を超えて喚起していたのですが…

20131013t_01.png

インフレ激しいですね…

いいぞもっとやれ


やはり高火力は見ていて楽しいですね。
次は2000万が目標かな?
さすがに超えるのはキツそうですが、いつか実現することを期待したいと思います。


●デッキシミュレーター等更新

いつも通りイベント報酬カードのデータを追加しました。
どうぞご利用ください。

■デッキシミュレーター(2013.12.6)※要Excel

■カードステータスまとめ(2013.12.6)

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。