プラチナローダー・クリスマスSPでの新カード

データベースを更新しました。

■デッキシミュレーター(2013.12.28)※要Excel

■カードステータスまとめ(2013.12.28)

思えば今月って、先月末のイベント以降特に新カードやスキル修正もなく、今回のガチャでようやくってカンジなんですよね。
おかげでデータベースを更新する手間が少なくて助かりました。


さて今回のガチャですが、フェイトとアリシアおよびフェイト&アリシアのSR+が結構強いですね。
全ターン必中だの、超回避×2ターン&6ターン以降全回避だの、一昔前では考えられないようなスキルが出てきました。
しかしこれでも騒がれることが無い様子を見ると、うまくバランスが取れてきたんじゃないかと思います。


ですが!

そろそろHR王様・HRヴィータの強化をそろそろして欲しいなぁ…
強すぎなくても良いので、ここ最近の強カード並みの強さをどうかひとつ!

コメント

トラックバック

