新エリア開放

アップデートで新しいエリアが開放されました。

★お知らせ1
エリア攻略全体の獲得経験値、消費DPが変更されました。

初心者の味方「初心者講習」はそのままに、初心者期間を終えたプレイヤーがさらなる高みを目指せるような高効率なエリアが開放されています。



実際進めてみると消費DPあたりの経験値獲得数が4以上となっており、レベル上げに消費1を繰り返さなくても良いようになりました。

とりあえずどこまで進むのかな~と少しばかり飴をかじりつつ進めたワケですが…


以下若干のネタバレ含みます。
20130511_01.jpg
エリア40-5まで進めて、おーし結構飴使ったしここで終わりかなーと思っていたら…



20130511_02.jpg
まだあった・・・

しかも消費DPがうなぎ昇りで達成度の進みっぷりも遅くなっている・・・
ここからが本番でした。



20130511_03.jpg
道中のマスターを倒して進んでいき・・・



20130511_04.jpg
お、ついに決勝戦か!
相手は誰かな~?



20130511_05.jpg
デスヨネ-

まーエリアボスはVSデュエルに比べればかなり弱いので、勝つのは楽勝です。



20130511_06.jpg
こっちはここまでの道のりが長すぎてヘトヘトですわ・・・

48-5か。ようやくこれで終わりですよね?



20130511_07.jpg
え!?まだあんの!?
と思わせるメッセージが出ましたが、ここで本当に終わりでした。

そしてBDって何の略なのかなーと思っていた謎がここにきてようやく気付く。
ブレイブデュエルだったのね・・・



道中の報酬はそれなりですが、後半の進まなさっぷりはパネェです。
40以降は地獄でしたよ・・・


また経験値アップの効率が良いのは、最終ステージです。

20130511_08.jpg
MAXで100の経験値が貰えます。DP18消費で平均90以上は貰えるので、かなり稼ぎやすくなりました。

次のイベントに向けて良いレベルアップができたと思います。
LV 82→94

コメント

トラックバック

