ダメージ1100万超え!

20140309t_1.png

新カードが来たら、とりあえずこういうトコから気になる性格です゚ω゚)ノ
後攻で4ターン目に全員のBS発動しないと出せない数字でしたので、協力頂いたナオさんを殴りすぎちゃった…
いつもながらデッキ協力感謝です。


さて、GP5thも無事(?)終了しましたね。
イベ開始直前の大型メンテで開始が遅れたり、イベが始まっても一部のカードが不具合起こしてたり、延長した終了日を忘れてて1日早くイベント終了しちゃったり…


なんだ、実にいつも通りですね(´ω`)


安心したところで、まずは報酬カード追加によりデータベース等を修正しました。
こちらからどうぞ~

 ■デッキシミュレーター(2014.3.8)※要Excel

 ■カードステータスまとめ(2014.3.8)

今回の報酬では、やは上位HRのすずかがひとつ飛びぬけた性能となっていますね。

20140308n_1.png

ASとしても他のHRに比べれば汎用性が高いですし、防御型HRとして活躍していたアインスを超える安定さです。
というか基本的にDFアップ型のASは汎用性が高いので、そこにLIFE割合削減などという防ぎようのないスキルが重なると強くなるのは当然ですね。
今後は割合削減をピンポイントで無効化するスキルとかも増えてくるのかも?

他のカードもなかなか強いですが、個人的にはバレンタインレヴィのBSが怖いところです。
累積回復で、最終ターン時には82200もの回復量になります。
ASとの組み合わせによってはどうしようもなくなってくるので、今後のAS動向にも注目です。


最後に、イベント中の23:30時点のポイント推移をグラフ化しましたので、参考にどうぞ。

20140308t_1.png

コメント

トラックバック

